☆ひとりで頑張りすぎない『楽しくお片づけのコツ』をアドバイス☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キラキラ新米ママ | main | 袋 空き箱 輪ゴム >>
ハイテンション

博多へ行った帰り道 阪急に寄り道

寄り道と言っても昨日からリサーチ済み

8階の催し物の『街で見つけた素敵なショップバザール』へ

最近は時間のムダ使い 労力のムダ使い(年のせい・笑)を防ぐために

行く先を必ずホームページなどで確認して行くようにしています。

特にデパートなどは美味しい誘惑 欲しいモノの誘惑がいっぱいで

携帯のストラップ どうしても夏使用にしたくて

この『ロココロール』というお店の

スワロスキーのキラキラのが欲しくて寄りました。

キラキラ大好きの私は

スマートフォン持っていないのに観察しまくりです(笑)

全て手作りで絵の下絵は絵画を描かれる方とのコラボだそうです。

IMG_1323.JPG

小さなコーナーはキラキラの小物で埋めつくされていて

私の気分はハイテンション!

一つのストラップを選ぶの迷いに迷いました



選んだのはコレ!

以前だったら『可愛くて使えない・・・』と

買ってきたモノをしまい込んでいた私ですが

最近は『モノは使ってこそ活きる』を実践しています。

そして大切に使っています

『もったいないと、しまい込むことこそ もったいない』

皆さまのお気に入りのモノ

タンスの奥や机の引き出しにしまい込んでいませんか?

外に出して使ってあげて下さい。

きっと 皆さまを元気にしてくれたり役に立ったりしますよ


今日も最後まで読んでいただき『ありがとうございます』

COMMENT









Trackback URL
http://1your-style.jugem.jp/trackback/523
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...