☆ひとりで頑張りすぎない『楽しくお片づけのコツ』をアドバイス☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスケーキ | main | 希望 >>
スキルアップ講座

昨日は福岡で整理収納アドバイザーの為のスキルアップ講座を開催しました。

午前中は今回 私が担当した『プロフェショナルガイドセミナー』

1級の資格を取得して、これからの活動をどう始めたらよいのか・・・

そのヒントとなる講座を体験談も加えお話しさせて頂きました。

井関氏 ?.JPG

午後のスキルアップ講座では初めて外部講師をお迎えしました。

http://famy.jpn.com/

日本航空国際線客室乗務員の経験を持たれる井関文代さんによる

『お客様との信頼関係を築くワンランク上の接遇マナー』を

開催させていただきました。

『お相手の方へのおもてなしの心 感謝の気持ち』を十分に発揮できるよう

『自分を表現する術』を学びました。

実は私が井関さんをホームページやサイトで拝見していて

いつかお会いしたいと思っていた方でした

是非 講師としてお招きしたく今回 ご無理をお願いしました。

井関さんの柔らかな優しい講座の雰囲気に

参加された方々も笑顔の3時間を過ごされたようでした。

参加者の方々からも講座担当の私へ

今回の井関さんへの嬉しいお礼の言葉を頂き

これからのお客様への接客に自信を持たれたようでした。

貴重なお話と素敵な時間 井関先生 本当にありがとうございました。

スキルアップ講座では

整理収納アドバイザーの方々の勉強の場として

色々な分野の講師の方をお招きして開催しております。

皆さまのご参加 今後もお待ちしております

COMMENT









Trackback URL
http://1your-style.jugem.jp/trackback/640
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...