☆ひとりで頑張りすぎない『楽しくお片づけのコツ』をアドバイス☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月 | main | お徳用 >>
嬉しいお知らせ

去年より 整理収納アドバイザー2級の講座を

久留米で開催させて頂いていますが

その2級を受講された方の中の数名が1級へチャレンジされています。

発表間近になると受験生を持つ母の様なソワソワドキドキが始まりますが

今回も『合格』のお知らせを頂きました。

『おめでとうございます』

私自身も、もちろん2級を受講し1級の試験を受けて今があるのですが

毎回 初心に戻るような気持ちです。



そして、先日 八女で開催した講座のアンケートが届きました。

28名の受講の方 皆さま全員から『よかった』の評価を頂きました。

毎回 アンケートが戻ってくるたびにドキドキ

良くない評価も反省し次回のセミナーに活かしています。

今回も『また受講したい』 『シリーズ化して欲しい』などのお声もあり

これからの私の力に変えたいと思います。


めんどくさがりで片づけが苦手だった私

努力をすること チャレンジすること 笑顔を頂くこと

ひとつ ひとつが今の私になっているような気がします

COMMENT









Trackback URL
http://1your-style.jugem.jp/trackback/680
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...