☆ひとりで頑張りすぎない『楽しくお片づけのコツ』をアドバイス☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 目指せ!捨て服ゼロ | main | 涼しげ >>
へ〜 ほ〜

昨日 『捨て服ゼロ ムダ買いしたくない 

着たいけれどきることができない

トップスの使い方活かし方』 講座

福岡 書斎りーぶるで無事 終了いたしました。

参加者の方々に

タンスやクローゼットに眠っているトップスを持ってきて頂き

それに私が色んなアクセサリーやアイテムをプラスして

コーディネートをアドバイスし再び着て頂こうという

お喋り感覚の楽しく気軽な講座

ご参加の方々 ご自身のコーディネートの際はもちろん

他の方のコーディネートもカメラに収めたり

『ほー』とか『へー』とか驚きの声を頂き

私もテンションが上がりっぱなしでした

捨て服 トップス 茶.jpg

お悩みのノースリーブのトップス

下の画像やストールなどを使いノースリーブでも着れる事を提案

また流行の着方や腕が細く見える着方などもお伝えしました

捨て服 トップス 茶 アフター.jpg

お悩みのトップスもちょっと着方やアイテムをプラスすることで

まだまだ活躍します!

整理収納アドバイザーとして『捨てる前に活かす』

ご参加の皆さまのお帰りの際 

お持ちになったトップスを大事に抱えて

帰られる時の笑顔が素敵でした

COMMENT









Trackback URL
http://1your-style.jugem.jp/trackback/746
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...