☆ひとりで頑張りすぎない『楽しくお片づけのコツ』をアドバイス☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰り道 | main | 気になること >>
秋の南国

 3連休の一日目は鹿児島・宮崎お茶べり会で

『目指せ!捨て服ゼロvol.1』を
開催いたしました。

今回もたくさんの笑顔にお会いする事ができました。

タンスの中やクローゼットに眠っている小物たち

日よけ対策、防寒予防などでスカーフやマフラーを買っても

巻き方が分からない、コーディネートが分からない…と

ついつい買っては忘れ去られ溜まる小物たち

これからのお洒落の秋冬のコーディネートに是非 プラスして

その方らしい装いで

秋冬のお洒落を楽しんで頂きたいとお話ししました。

『捨てなくても、まだ活かすことが出来るなら』と思いを込めて

クローゼットやタンスの整理収納のセミナーでお勧めしています。



青空、青い海 ハイビスカスの花にフェニックス

南国宮崎 また大好きな場所が一つ増えました

ご参加の方々スタッフの皆さま ありがとうございました。

COMMENT









Trackback URL
http://1your-style.jugem.jp/trackback/779
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...