☆ひとりで頑張りすぎない『楽しくお片づけのコツ』をアドバイス☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きれいの伝染 | main | 冬支度 >>
整理・整頓・掃除のススメ

 ノーマ・ジーン久留米 筑後版 11月号 

本日 街角に並び始めて・・・



今回のテーマの一つ『整理・整頓・掃除のススメ』のコーナー

整理・整頓について、お話しさせて頂いています。

ノーマ・ジーンさんが年末までにやっておきたい事で

アンケートを取られた際に多かったのが

『整理 お片づけ』だったそうで

皆さん 年末までと言うより

日頃 『片づけなくちゃ』と心のドコかに

気になっていらっしゃるのかもしれませんね。

今回は実際に整理収納の作業を行い

その中でポイントなどについても、お話ししています。

また寄せられた質問にも具体的にお答えしております。



是非 街角で手に取られて

『どうしたら片付くの?』

『片づけのテンションをあげる為』に読んでみて下さい

COMMENT









Trackback URL
http://1your-style.jugem.jp/trackback/782
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...