☆ひとりで頑張りすぎない『楽しくお片づけのコツ』をアドバイス☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬支度 | main | 現場プロ育成集中講座 >>
笑い声

クローゼット整理の作業中

「こんなの知らない」とお客様

「いえ 私も知りません」 と私。

「そうよね〜

私が知らないモノを貴方が知ってるはずないもんねー」と

二人で大笑い

そのお家の方も、持っている事を思い出せないような

ウォークinクローゼットの中の一枚のセーター

クローゼット整理ではよくある場面です。

また「あっ こんな所にあった!」も良く耳にします。

ジャンパーのフードの部分だったり

コートの中のライナーだったり

フードやインナーは付けた状態や

同じ所に収納しておく事が

次の季節の探しモノにならないポイントです

ヒートテック.jpg


今年の〇〇〇〇のインナーの〇〇シャツ

他にも色んな柄やスタイルも豊富

可愛い柄がたくさんで迷って迷って一枚購入

安価なモノにも拘って購入する事が

最後まで大事に着ることのポイントの一つです

COMMENT









Trackback URL
http://1your-style.jugem.jp/trackback/784
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...