☆ひとりで頑張りすぎない『楽しくお片づけのコツ』をアドバイス☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 収納用品 | main | 日付け >>
子供のお片づけ

 気付けばバタバタと日が過ぎて

ブログも書く時間が、中々 取れなくて・・・

遊びに来て頂いた方々 申し訳ありません

そして、今日は『子供のお片づけ講座』を

久留米の未来工房さんで開催いたしました。

やはり、子供のお片づけは、皆さんお悩みの様子

『オモチャを散らかしぱっなし』 

『しまっても直ぐに散らかる』等など

質問タイムや講座後もたくさんのお悩みをお聞きいたしました。

「ざっくり収納でいいですよ」 

「細々分けるよりも元にもどすことが大事」など

ポイントを交えてお話ししました

そのほかにもキッチンや食器類など数々のご質問

皆さまのモノに対するお悩みにお答えすることで

ご参加の方々の片づけに対するストレスを

少しでも減らす事ができたらと思います。

お帰りの際には笑顔でを願っています



出先の色んな場所でクリスマスを感じることが出来る季節です。

ひと時 時間に追われている事も忘れて光に惹かれます

素敵な週末をお過ごしください

COMMENT









Trackback URL
http://1your-style.jugem.jp/trackback/788
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...