☆ひとりで頑張りすぎない『楽しくお片づけのコツ』をアドバイス☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日付け | main | 毎日 使う場所から >>
11月

 11月も明日で終わりです。

今月は9つのセミナーのご縁を頂き開催させて頂きました。

その間にもお片づけの作業にアドバイス

お会いした方々が一番多い月だった気がします。

お片づけに興味があっても中々 始められない

ドコから手を付ければ良いの?

〇〇はどうすれば良いの?

数々の質問にキチンと答えを出して

モノの最終的な行き場所を決めてあげること

そして、笑顔になってお帰り頂きたいという思いで

いつも講座を開催させて頂いています。

明日は今月 最後の講座 

久留米の『ココチカフェ』さんで

『お片づけのきほん』をお話しします。

そして、明後日12/1は天神『書斎りーぶる』さんで

『キッチンの整理整頓術』

師走に向って慌ただしくなりますが

お片づけでスッキリしたお部屋で新年を迎えて頂く為にも

頑張ります



今年は紅葉の時期が遅かったようですね。

移動中の車を停めてパチリ

緑に黄色に赤

信号機みたな色に目が留まりました。

笑顔の週末をお過ごしください

COMMENT









Trackback URL
http://1your-style.jugem.jp/trackback/791
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...